小野瀬 康介

毎度ご来訪ありがとうございます。

正直、85%移籍するものと思ってました。

前回のエントリーで「バカフロントは小野瀬の代わりを探しておけ」と書きましたが、それも移籍する可能性が高いと思ってのもの。

また「プロのサッカー選手である以上、誰もが「自分の価値を高めたい」と思っているでしょう。その「価値」を高く評価してしてくれるチームに行きたいでしょうし、その評価してくれるチームが今いるチームより高いステータスだったら尚更。」とも書きました。

おそらく、ガンバよりもいい年俸をマリノス側から提示されたと思うし、ACLにも出れるし、間違いなくマリノスで小野瀬の価値は上がるでしょう。小野瀬のキャリアを考えたら移籍した方がいいとも思ってました。

上位のチームにいる方が、代表に選ばれやすいし「代表」や「元代表」って肩書きが付くだけで選手の価値は間違いなく上がりますからね。
ただ、森保監督になってから、幅広く選手を選出するため「代表」自体の「価値」は下がってると思いますけどw

本当に今時「恩」とか「義理」「人情」を大事に思ってくれる選手は珍しいですよ。こういう選手を大事にしないと、本当にクラブに未来はない。

「タイトルを獲得して宮本監督を胴上げしたい。松波さんを漢にしたい」
上記ツイートからライターさんの取材からの引用です。

「3年後、5年後にタイトルを獲った時に、宮本と一緒に笑い喜ぶ」
上記は自分が宮本監督就任時の所信表明で書いたものです。

奇しくも同じ目標ですね。

これ、逆に言うと「きちんとタイトルを狙えるチームでなかったり、宮本監督を解任でもしたら、小野瀬はガンバにいる理由がない」って事ですからね。
「小野瀬が残留したから終わり」ではない事をフロントはどれだけ理解しているのか?

まあ、何はともあれ、ちょっと負けが込むと「監督解任」とか騒ぎ出す奴らは放っておいて、小野瀬と同じ目標に向かって、小野瀬も宮本監督もしっかりサポートする所存です。

予想外だったのと、ちょっと残留が嬉しかったので、仕事中にこのエントリーを書いてしまったw

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

にほんブログ村 よければクリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください