ガンバに移籍した選手について 2020オフ

毎度ご来訪ありがとうございます。

行く人来る人の来る人です。

■チアゴ・アウベス

youtubeに落ちてたプレー集を見ました。
足元は上手いしテクニックがあります。そこはアデミウソンと被ります。自分でも突破して行けるし周りを活かす事もでき、思いっきりのいいミドルシュートもあります。いい所ばかり集めたプレー集なので他の部分はどうかわかりませんが、素材としては非常に面白いし、ガンバでの化学反応が楽しみではあります。

■レアンドロ・ペレイラ

2020シーズン、アウェーの広島戦で見た時は、チャンスに外しまくってた印象ですが、年間15得点してるんですねw
こちらもyoutubeに落ちてるプレー集を見ましたが、ポジショニングが良くて、ラストパスを受けた時のボールの置き方が非常に良いので、それで上手くDFを外したり、裏抜けしてからも余裕を持ってシュートに行ける。宇佐美には是非とも真似して欲しいです。
また、ガタイがいいのでヘディングも強いし「ハマれば得点王もいけるんじゃないか?」って感じで楽しみです。

■一美 和成

復帰を待っておりました。レンタル修行の成果を見せて欲しい。今年、何とかスタメン争いに食らいついて、来年、ブレイクしてくれないかと期待しております。

■チュ・セジョン

2年越しのガンバからのラブコールが実ったと、ウイジョと同じですね。中盤のオールラウンダーと言うことで、ガンバではどのポジションになるのか?便利な世の中になりましたねぇ、こちらも韓国代表でのプレー集を見ましたが、山本や矢島とプレースタイルがかぶってました。ボランチから良いパスを出せるタイプでポジショニングが非常に良いし視野も広い。ボランチに配置して山本や矢島を攻撃的なポジションに置くことも可能になるし、組み合わせのバリエーションが広がる。楽しみです。

■林 瑞輝

いい素材ではあるものの、GKとして物足りなさも感じた一昨年でした。東口が絶好調なので出番は少ないかもしれないが、試合に出して欲しいし成長していって欲しい。

ここ最近、ガンバは補強らしい補強がありませんでしたが、やっと強化部は仕事したって感じですね。
youtubeで各々のプレー集見るとテンションが上がった。
この素材をどうやって今のガンバに組み込んで化学反応を起こすか楽しみになってきました。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

にほんブログ村 よければクリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください