FUJI XEROX SUPER CUP

毎度ご来訪ありがとうございます。

いよいよ明日、公式戦と言うことで、もう5年ぶりになりますか、ゼロックススーパーカップ。

監督交代失敗から、ここまでこぎつけるのに時間が掛かりましたね。
とは言え、タイトルと取った訳でもなくレギュレーションに助けられた2位で試合に臨む訳ですからね。
まだ、何も成し遂げてない。

キャンプのニュースでは監督が「70点」と評価した記事を見ましたが、いつも通りですね。
キャンプでガンバが仕上げて来ることはありませんからね、まあ、明日も負けるでしょう。

マスゴミやら何やらは「雪辱」とか「リベンジ」とか盛り上げようと必死ですけど
簡単に埋まる実力差ではなかったし、明日勝ったところで手に入るのは、賞金と「やっと勝てた」っていう「満足感」だけでしょ。
勝てるに越した事はないけど、川崎に「雪辱」はリーグ戦かACLで当たった時でいい

天皇杯の時は、守備的な試合をしたらしいですけど、明日はキャンプでやってきた事がどこまで通用するか、何がダメかを測る試合で、普通にやってフルボッコにされてもいいと思ってます。

新戦力のレアンドロ・ペレイラやチアゴ・アウベスが出るのかわかりませんけど、いつも通り過度な期待はせず、リーグやACL開幕への準備の試合としてお気楽に観戦しようと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

にほんブログ村 よければクリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください