天皇杯 vs浦和レッズ 雑感

毎度ご来訪ありがとうございます。

JCOMに加入しているのですが、「スポーツライヴ+」ってチャンネル、初めて知りましたw

見始めたのが、2点目を取られるちょっと前でした。雑感でも

1失点目は前半のダイジェストで見ましたけど、最終ラインの高さが間違ってましたね。リスク管理がなってなくてライン上げ過ぎて、簡単に裏取られてTHE END

2失点目、センターバック2人がボールウォッチャーで江坂をまったく捕まえれてなかったし、ボランチも戻ってなくて、バイタルで待ち構えてる関根に簡単に入れられました。

菅沼&佐藤コンビのセンターバックだから仕方ないですけどね。

3点取れるほどの得点力はガンバにはない。セットプレーで1点が関の山

後半、取りに行くべく前に出て行ったけど、得点できない。

自分が視た中では宇佐美は2回決定的シーンがあったと思うけど、外しましたね。

後ろでボール回すのもたどたどしい。ちょっと早いプレス掛けられたら前に運べない。

2-0からヘマするようなチームならリーグ上位にはおらんわな。

それでも、前回のリーグ戦のアウェーの試合よりも、内容は良かったし相手陣内に押し込めてたしチャンスもあった。でも、得点の匂いはあまりしなかったけどw
一応、今日もサッカーはできてました。

レッズは、ユンカー、江坂、酒井とか、ガチで勝ちに来てたからね。ガンバは鳥栖戦がガチメンバーで今日は落ちるメンバーやったし、こんなもんじゃないかと。

元々、天皇杯はプライオリティが低いから悔しくもないし、実力的にもこの辺か行けても次まででしょう。

リーグ戦に集中。

たぶん、あと勝ち点6 取れれば自力で残留確定できるでしょう。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

にほんブログ村 よければクリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください