クラブコンセプト

毎度ご来訪ありがとうございます。

はい、30周年ということなのか何なのか、まあ、夢や理想を語るのは勝手なんですけどね、未来を語る前に今を何とかしろよって話なんですよ。その前に語る事がもっとあるやろうし、今がなければ未来はないんですよね。

はい、こういうのもいつも通り、スローガンとか言う事は立派なんですけど、中身が無いというかチームがついて来ないんですよ。

「日本を代表するスポーツエクスペリエンスブランドとなることを目指し、ブランドへと変革し」

「日本を代表するスポーツエクスペリエンスブランドとなる」には大前提がありますよね。

それは「日本を代表するぐらい強いチームであること」やと思うのですよ、むしろ「日本を代表するぐらい強いチーム」であれば勝手に「スポーツエクスペリエンスブランド」になる訳ですよ。

こんなん言っててJ2に落ちたり、J2に落ちなくても、毎年リーグ戦で残留を争ってても恥をかくだけなんですよ。
ずっとJ2とか残留争いしてるチームが「日本を代表する」とか言ってたらアホでしょ?最低限ACLに毎年出るのチームじゃないと言ったらあかんと思うのですがね・・・

時期尚早なんですよね。

で、今、30周年記念試合とやらを視てましたけどね。感想は別のエントリーで書きますけど、この試合を視て「30周年おめでとう」とか言いたくないわ

やっぱり、フロントは好きになれないw

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

にほんブログ村 よければクリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください